よく読まれている記事

こんにちは。もう今年も残すところあとわずかですね。早いものです。個人的には大きな変化の年でした。来年は産後で衰えた身体を鍛える事と、そろそろ本気で仕事復帰を目指したいです。

今日は、今年を振り返るというか今までのこのブログを振り返って、よく読まれている記事ベスト3を紹介したいと思います。

3位:理学療法士としてカナダへ移民する

苦労してカナダの理学療法士免許が取れたとしても、カナダで働けないことにはどうにもなりません。就労ビザをもらう方法もありますが、カナダへ移民してしまえばビザの心配はいらなくなります。

2位:オーストラリアでPTになるには

なぜかオーストラリアに関する記事が2位でした。英語圏でPTとしてやってみたいけど、どこの国がいいのかな。。。と迷っている人も多いのではないでしょうか。このブログはアメリカのPT試験についても書いてあるので合わせて読んでみると参考になるのでは?

1位:カナダでPTとして働くには

具体的にどうすればカナダで理学療法士になれるのか、簡単に説明しています。英語ですが合わせて下のビデオも見てみるとわかりやすいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=jmE_syFHjR0

更新が不定期&滞りがちですが、カナダのPTのこういう事を知りたいなどリクエストがあれば気軽にメッセージを送って下さいね。

では2017年も良い年になりますように☆

Waldoへ個別メッセージの送信はこちらからどうぞ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック